XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


2月!

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。大変励みになっております!

フォローしてくださってる方もありがとうございます!

アビーが絆15になりました。ずっとパーティーに入れていたので、誰かと交代するか大変悩んでいます。夏アビがやってきてからというもの、常時パーティーにアビー二人態勢だったので、なかなかにコストがきついという。

とはいえずっと一緒だったので悩ましいものですね。とかやっているうちに節分も終わって2月ですよ。


なかなか可愛く描けたやつ。

夏アビちゃんに服を着せ隊一番隊隊長としては永遠にいろいろな衣装を夏アビちゃんに着せてあげたいのですがそうもいかず。


いまは一週間くらいメカで悩んでいます。ようやく光明が見えてきたのでそろそろ脱出できるとは思いますがそれが終わるまでアビーはおあずけだ~。

なんならそのあとSkebの絵を仕上げなければならないので、夏アビ第一再臨ちゃんが描けるのはもう少し先のことになりそうですね…。

最近じっくりと描きすぎて枚数が減少傾向にある今日この頃。果たして2月はどうなってしまうのか!?

できるだけいろいろ更新できるよう頑張ります!


ということで今月もよろしくお願いいたします。

2月! 2月!

Comments

頑張りすぎて体調崩さぬようお気を付けください・・・! 楽しみにしておりますーーー!!

ぜにとら

I hope that mecha turns out well! Like they usually do!☺☺☺ And im always looking forward to abby aswell!! So best wishes to you! 😌

Harugisa~Sama


More Creators