fanbox
実は素顔差分も用意していたり。 アストルフォはイングランドの王子様でめちゃめちゃ顔がよかったらしい。派手好きでキザで、CV大久保瑠美のイケボで「ボクってばかっこいいぞ」って言ってほしい感じ。 「やれやれ、ボクの出番か…」とか「ここを通りたくばボクを倒してからいけ!」みたいなそういう…いやこれ黒のライダーなアストルフォでも言いそう。
NotebookMovies
myakotica
たくたく
Mold@お仕事募集中
henoheno-moheji
tonybeeswax
WisPurr
EVAtec
hinaa~chii96
CSR Fan 621
Owlcan
girldm
raus
N.T. Lazer
shiones
Fuzzboobs
Jarvann
Nekobell
Red Lips Ruby
BeingObscene
studiofuta
ブルフロッグ
uchi-noce
SkyCorp
wAIfu_art
Matty Cloud
vahnYD
Chicken0Chips
Marjory-Fansub
JakalOvid
ricelovecoffee
al_squad
kanekuo
ラマンダ
Lovestruck! 🤍
Kimi - NTR
wakih
tuna_jsgross
soraka
Yiskah