XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


BBちゃんを描いてる話

ここのところ更新できてなかったので、ついったーにもpixivにも載せてないやつを出していくスタイル。

サバフェスCMのBBちゃんの美少女っぷりにPUで回しまくった思い出。

メンテナンスが長引いて、ガチャれるようになったのが10時くらいだった記憶があります。

ちなみに所持鯖の中でもトップクラスに¥がかかってます。厳しい戦いだった。

去年の再PUで無事宝具2となり種火周回で使ってます。NP50獲得は便利。


でも描いてたらR18ピクチャー感出てきたのでついったーに上げる予定もなく、せっかくなのでfanbox用に振り切った感じにしてみました。

いつ完成するかわからないのでとりあえず現状のやつをトリミングして上げときます。


実際はもっと下まで描いてるんですけど、下って確か見えてちゃダメなんでしたっけ?

なにかしらで隠すしかないか…。


R18系は描いてるとなんとなく精神力が削られる感じがしますね!


BBちゃんを描いてる話 BBちゃんを描いてる話

More Creators