XaiJu
inunari10251025
inunari10251025

fanbox


c101申込みしました!!+年内の予定

お疲れ様です!!

ヤミノケルです。

最近、夕暮れ時には涼しくなって参りましたが、皆さんはいかが過ごされてますか?

ボクは昼夜逆転生活リズム大崩壊で絵を描いています。




それはそれとしてc101を応募しました。

c100は色々と仲良くしてくれてるクロハガネさんのところで売り子をやっていたのですが、ああいうお手伝いをすると自分も創作意欲が湧いてきますね

今のところ、予定としてはブルアカのハルカ本を描きたいなぁと思っています。








それはそれとして、今後の予定の話です。

次のskebのcommissionが終わったあとに、CG集の編集作業に集中したいなぁと思います。

9月は漫画練習のモノクロ絵を中心に、支援サイト限定であげる予定です。




さすがに……出さないとね……

待っててね!!

頑張ります!!




以上お知らせでした!!

c101申込みしました!!+年内の予定

More Creators