こんにちは。
いつの間にか節分も終わり、2月も5日になりました。
もうすぐ近づいてくる確定申告…
本当に気が重い時期ですね…
ということで、節分の黒霧島さんの色紙、もう一枚描いてみたので、
少しでも元気になれば…
近々こちら限定の公開の色紙もBOOTHに並べてみようかなとも思ってます。
その際はまた改めて、アナウンスさせていただきますね。
あと、以前描いていた、どすこい歯科のお話一個ちゃんと完成させました!
ラフのままほっておくことが多いのですが、ちゃんと完成させていこうと思いましてw
でこちらです。
鎌とハンマーを持たせてみました…w
で今、ドットアニメで作ろうとしてるのがこちら。
これが、大体の絵コンテ、で「4」のところをもう少し、フルフルさせたりして、大体5秒から7秒くらいのループで作れたらなぁって思ってます。
折角なので、ここに至るまでのもっとコマが多かったバージョンがこちら…
自分はどうしても「削る」っていう作業が苦手なので、どんどん多くなってしまうんですよね…
ゆっくり作れたらいいなぁと思ってます。
最近スピードが速すぎて、もう少し、ゆっくり動くことを意識して生活してみようかなぁなんて…
難しいですけどね。
では、本日もご支援くださりましてありがとうございます💙
お体の方くれぐれもご自愛ください!!
飛来ボデー
飛来ボデー
2026-02-05 19:48:56 +0000 UTC布団の中
2026-02-04 19:18:57 +0000 UTC