XaiJu
soleillielos
soleillielos

fanbox


もう(睡眠)時間がないんです!

4時じゃないけど、最近は平日に4時まで起きてることが無いので…

もう(睡眠)時間がないんです! もう(睡眠)時間がないんです!

Comments

以前は平日に3時4時まで起きてることもありましたが、もう無理ですねえ。 早寝したい日もあるけど、0時過ぎてログボ貰ってから寝るのでどうしても1時くらいにはなってしまいます。

ゆいれそ

平日7時間、休日8時間睡眠 そして起床時間を極力変えない そんな習慣を作ろうとすると、ほぼ日付変わる前に寝ることになります(笑) 志保さんにこんな風に呆れられたい()

夜宵


More Creators