XaiJu
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」198~199p




オリ漫画「不愛荘」195~197p

もう九月が終わりますね…今月も何の記憶もないザ・虚無の月でした。 未だカエルかよって感じでゲップばっかり吐いてるので、あまり物を食わないでいるとそれはそれで空腹で胃酸が出て吐き気が出るガード不能状態です。なので対処法としては ひたすら寝込むくらいしかないので夢ばっか見てる記憶しかないでやす夢だけは...

もう10月半月終わるのですね…。何も記憶にないでやす。寝込んでばっかいるとあっというまに一日溶けやすね。イラストモチベは結局維持できませんでした。

シノギに生きる希望に孤独耐性に色々考える事がありすぎて脳が寝かせに来やすね。

精神崩壊させない為に脳が寝かせようとしてるのやもしれやせん。

若い頃にあった生きる希望が年齢を重ねるごとに加速度的に無くなっていくのを身をもって体験してる真っ最中ですね。虚無人生レールのっかるとこうなるのか…。

しかし貯金が尽きたらそこで試合終了なのでいい加減前向きに動けよ…とは思うんですけどね何とも感ともです…。


最近の悩みはゴキが凄い居るって事ですね。どっかで繁殖してるのか、どっかから侵入してるのか分かりませんが滅茶苦茶いますね。ここ最近は見ない日が無いというレベル。ホイホイもエサのやつも20個くらいばらまいてるんですけど効果を全く感じないでやす。一階、角部屋、ゴミ捨て場横の定めなんでしょうかね…すぐそばを這うと夜中でも叫んでしまいやすね。動き早すぎてスプレー当てるのも難易度が高いっす。


最近はコンテンツをインプットするモチベも無いのかアニメも何も見てないですし、漫画もこの前久しぶりに買いましたけどまだ半分しか読んでないという…ソシャゲも正直クソだるいので日課すらおサボりしかけてやすね…。もう二次創作もしないんならやる意味ない気がしてきやした。トレンドや流行にのっかっておいてかれないように動くモチベもそろそろ枯渇してきている今日この頃でした。ではまた

オリ漫画「不愛荘」198~199p オリ漫画「不愛荘」198~199p オリ漫画「不愛荘」198~199p

More Creators