
相変わらず自分は何の話題も無い虚無でごわす。 世間では立てこもり事件がここ最近の大きな話題ですね。テロ事件といい日本は一体どうなってんだ状態ですね。金持ち家庭っぽいしガチャは当たってのに台無しにして人生終了させて訳がわかりやせん。ニートでドラクエ10やってて農林水産事務次官に粛清されたのも過去に居る...
漫画大変すぐる…1p2コマくらいで何とかなりませんかね…。エロ同人を平均2、3コマでそこそこのページ描いてったほうがまだ成果出る気までしてきやした…不愛荘完全に無名虚無です。現状数人の支援者の人しか見てない謎漫画状態。
マネタイムがいつまで経っても上手くいかないのでペースが下がる一方なのが申し訳ないです。でも漫画しかないとは思ってるので構想ひねる日々でやす。
エロイラスト差分系の需要などAI登場に付き完全に消えたと思いますので、まぁやるなら何か工夫しないとやばいんでしょうが、現状良いアイディア何も浮かばずですボスケテ。ではまた