のそのそアニメ埋めてます
一通り作るところまではやりまして、これから全体通しで見ながらの調整と、アニメの繋ぎ目とかを埋めたら終わりだと思います
1月中で完成想定のビルドまでできると良いな〜...です
これ終わったらゲームの方の絵とか進めたいのですが、それはそれとして普通にお絵描きも流石にしておきたい。なんとか描き方覚えていてほしい。ギリ。
吐息あり ループ系箇所
エラディケーター称号までやりました
エラディケーターは「絶滅させる人」の意味だそうです 絶滅させました
いままでのアパラチアは強くなる必要がなかったので生活ビルドしてましたが、レイドに合わせてちゃんと強くしたらちゃんと強くなってしまった
無駄に登りたがる 特に安地ではない