たぶん用意できました〜
表紙はさりげなく少しキラキラする紙にしてみました。ほとんど自分用みたいなものですがよろしければ見てください🫧
何年ぶりかの夏コミ行きました。特に目的も無いのですがイベントって行くだけで楽しいってこと、去年気づいたので行ってきました。
人の机の上観察するの好きなんです。
途中で気づきましたが午後は13:30入場で16:00終了ですが15:00には撤収空気になるので、実質1時間半しかない。プラス移動するごとに並んだりするので実働1時間くらいかも。通りで時間足りないと思いました。
ちなみにアイマスは2日目だったようで詳しくない作品を眺めて歩いてましたがそれはそれでたのしかったです。
こないだ言いましたが同人イベントいつも何も買えずに帰ってしまうので、今回は流石に何かは買おうと思って行きました。
USBで光る鉱石(choconte様)
雑貨ゾーンは眺めてるだけでも楽しいですよね。きれい。
ツイッターから分けたインスタから分けたスレッズです
見てもらったところでどうなるわけでもないけどただ投げたいって画像が若干溜まってきていたので
先月忘れてました
高尾山で人間が登ってるコースってたぶん高尾山の面積全体の1%程度だと思うんですが、コース外の人が踏み入らない99%の高尾がどうなっているのか、気になります。野生の猪とか猿とかいるらしいけどまだ見たことない。