お世話になっております。 凍結騒ぎでなんやかんやありつつも無事解凍され、2月を終え確定申告と戦っております また2月もご支援ありがとうございました…3月もよろしくお願いいたします……!!!! で、夏コミ申し込みました。 いつもの通りおかゆん本の予定です! 時間があればゲマズのハーレム本も描きたいなとおもいつつ夏にむけてがんばります!!!! 3月の更新予定はaqtn、団長のパイズリイラストになります いつもすけべなskeb依頼、ありがとうねぇ… (でもパイズリ絵師じゃないのに自分でいいのかという気持ち) できればどこかでおかゆん描きたいなとおもいつつ今月もがんばります。 ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ絵を描け!!!!!!!!111
ぱらろる
2023-03-01 14:51:10 +0000 UTC