XaiJu
ガイザ
ガイザ

fanbox


【お知らせ②】プラン廃止と改訂

こんにちは。ガイザです。 まず、私の足りない絵を見てくださる皆さんに深く感謝の言葉を申し上げます。 ここ最近、通常プランでの投稿するイラストがXで投稿するのと、さほど違いが少なく、投稿する内容が3倍プランばかりでしたので、 今月にて通常プランを廃止します。 今後は、通常プランの内容を3倍プランと合併し、5倍プランの内容見直しを掛け、支援者向けの簡易キャラクターリクエスト枠を設けようと考え中です。 以上、簡単にですがファンボックスの今後の運営について説明させていただきました。 最後に皆さんにもう一度感謝の挨拶でこの文を仕上げたいと思います。 本当にありがとうございます.


More Creators