お待たせしました、ネーム終わりました。再び全部載せておこうと思います。 最近の私は陸ガメ並みの作業ペースで申し訳ないと思っています。でもやっと線画の作業に移れますので、いやらしい線を描けるように最善を尽くそうと思います!
KSR2
2023-12-06 07:10:32 +0000 UTC