XaiJu
e-roposh
e-roposh

fanbox


1P漫画(A4サイズのはず)

エイプリルフールのために頑張りました(嘘です)。

漫画風に描きたいとか思いついて、それからだらだら描いてたらちょうど4/1になったというのが真実です。

今回は結構頑張ったので、原画サイズアップしときます。

・・・あ、初の200円投稿や。今回はモザイクも入ってるし、消されないでしょう(震え声)


1P漫画(A4サイズのはず) 1P漫画(A4サイズのはず)

More Creators