XaiJu
e-roposh
e-roposh

fanbox


幼女「大丈夫?おっぱいもむ?」を描いてみたい

一時期はやってましたね。今更需要はあるか疑問・・・まあ私にありますが。 とにかくおっぱいない娘に「おっぱいもむ?」とか同情されたいとか不意に思ったので。 勢いで線までは描きましたが、下塗りには至れていません。

幼女「大丈夫?おっぱいもむ?」を描いてみたい 幼女「大丈夫?おっぱいもむ?」を描いてみたい

More Creators