初投稿
Added 2019-02-14 12:41:36 +0000 UTC記事書いたり、下書きあげると、おこづかいがもらえるかもしれないと聞いて、一般ピーポー(本職:サラリーマン)が今更ながらファンボックス始めてみました。 はい、下心しかないですよ? 趣味で趣味描くだけですが、ネタとかメモったり、仕上げる気を無くした下書き、線画等々曝して、記事を充実させていこうかと思っています。 ※仕上げた不埒なお絵かきは、これからも基本的にpixivで公開します。 ※絵もファンボックスも、更新頻度は激少と思います。このページ作って初投稿まで1週間かかったし…。