しばらく前からお試しでクリスタのデビュー版を使ってたのですが支援金がたまったので本日EXを購入しました! 支援ありがとうございます! 色塗りはまだ愛用のPhotoShopCS4を使うと思うのですが 線画はやっぱり手ブレ補正のあるクリスタで描く予定です
noise
2020-04-03 16:43:05 +0000 UTC蟹沢
2020-04-03 14:40:29 +0000 UTC