XaiJu
noise
noise

fanbox


コーヒー代ほんとありがとうございます

このコーヒーが入る直前の氷が大好き。世界一美味しそう 銃夢LOでムバディが食べてた氷をいつも思い出すんだよね いつかほんとに世界一美味しい氷食べてみたい! 世界一美味しいコーヒーも世界一美味しい氷も素材とか作り方より食べる時の精神状態とか健康状態とか、そっちの方が大事そう。 そうそう、健康って言ったらね健康診断で「もっとお魚とか食べなさい」って言われたので今週の晩ごはんはずっとお弁当とお惣菜と焼き魚を食べてたのね うん…そうだね、おかずが一品増えただけだね お腹いっぱいだね

コーヒー代ほんとありがとうございます

More Creators