XaiJu
ポカリ

ポカリ

fanbox


ポカリ posts

DOA絵 あやね エレナ



・絵について

DOA6デラックスDLCのあやねとエレナ。前回の対になる感じで描きました。


個人的にあやねのDLCはハズレが多めで残念だと思ってるんですけど、デラックスコスは細かいところまで作り込みが凄くて好きです。

ただこのクオリティの...

View Post

キャリバー6 カサンドラ

そういえばYAMADAカップの参加賞ジュリアTシャツ、知り合いに譲ってもらえました。

ありがとーーーー!貴重な大会の出場枠をTシャツがほしいだけのおっさんに割くことにならんでよかったよかった。



・絵について

キャリバー6のカサンドラ。

色...

View Post

かんたんEVO感想+鉄拳絵

電光戦車マジかよ!!

ちょっとBBTAGに興味が出てきちゃった・・・



・絵について

鉄拳おっぱい。寄りの絵が苦手なのをどうにかしたい。なーんか絵がのっぺりしちゃうんですよね~。デッサンもよくわからんくなるし。まぁ引きの絵も上手く描けるかっ...

View Post

アカツキ電光戦記 鼎

上手くいかん~!!とイライラしながら絵を描いていたらペンタブが真ん中から折れました。

ポチョムキンかな?


・絵について

鼎二尉。

EVO直前にアカツキの絵を描くという謎ムーブ。

いや!でもUNIに主人公出てるし!


・雑談

アカツ...

View Post

メタルスラッグ

最近ハンツートラッシュを読み返して自分の中でこばやしひよこ先生熱が高まってます。

こばやしひよこ先生マジ神。神アンド神。



どうもポカリです。


・絵について

SNKがメタルスラッグ家庭用を開発中というニュースを見たので。

南...

View Post

鉄拳7(飛鳥、ジョシー、アリサ)

今までそうでもなかったけど7のストーリーやってアリサとリー好きになったわ~という話を鉄拳勢の友達にしていたら

「あれ?7のストーリーってどんなだっけ?・・・あ、俺まだやってなかったわw」

とか言ってました。

あのさぁ・・・そういうとこ!そういうとこだぞ鉄拳勢!


2019-04-03 06:09:14 +0000 UTC View Post

ソウルキャリバー6 ソフィーティア アイヴィー

DOAのサイドアタックといいキャリバーのリバーサルエッジといい

ジジイは新しいシステムについていくのに精一杯だよッッ!!



どうもポカリ(アクエリアス)です。


・絵について

ソウルキャリバー6のソフィーティアとアイヴィー。

...

View Post

鉄拳7 ジョシー カタリーナ

ジュリア火力しゅんごいの・・・

しゅんごい気持ちーの・・・

やっぱり浅瀬でやるぶんには火力こそが大正義だわ。

おっぱいもデカイし。



どうもポカリ(スエット)です。


・絵について

7からの新キャラジョシーとカタリーナで...

View Post

ありがとうDOA5(あやね、こころ、リサ)

忙しいです。


めっちゃ忙しい。


本日2月28日に鉄拳7でワタクシの魂のキャラジュリアが配信されます。

これはガッツリ触らなければなりません。

そして3月1日にDOA6発売です。

当然ガッツリ触らなければなりません。

キャリバーもいつになるかわかりませんがエイミが配信されます。

めちゃくちゃ好きなキャラ...

View Post

ミラ

ボーイッシュ女子がボーイッシュな格好をする→当然似合っていて可愛い


ボーイッシュ女子がガーリーな格好をする→ギャップで最強に可愛い


∴ボーイッシュ女子は最強


Q.E.D.(証明終了)



どうも。

アクエリアス(ポカ...

View Post

ヒトミ(作業途中)

どうも。

ポカリ(アクエリアス)です。


中国の古いことわざに

「何かを始めるときは、まずヒトミから始めよ」というものがあります。


というわけで例のヤツ。




アレですね。

作業途中のものを人目に晒すのって...

View Post

ご支援への御礼


ポカリ(スエット)です。


この度はご支援頂きありがとうございます。


ここ数年まともに活動をしていなかったにも関わらず

絵を見たいと思ってくださる方がいるというのは

本当に本当にありがたいことだな~と喜びを噛み締めていました。




個人的に3D格闘ゲームというジャンルでは魅力的な...

View Post