XaiJu
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


3/28 コンパちゃん(おいろけ版)

順番逆になりましたがコンパちゃんの序盤のおいろけ絵です。 パンイチです。どえっちです。 今回はグーグル翻訳で英訳やってみました(笑) This time I tried translating it into English using Google Translate (lol) -以下コピペ- さらにどえっち差分は夏コミ(C104)で出す予定です。 よろしくお願いしますデス。

3/28 コンパちゃん(おいろけ版) 3/28 コンパちゃん(おいろけ版) 3/28 コンパちゃん(おいろけ版)

Comments

既に未来は見え…ゲフンゲフン…

iwasi_R

ありがとうございますω いっぱい足しますω 頑張りますデスω

iwasi_R

これはどえっちだ🤤 もっともっと恥ずかしい目に合わせなければԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ

饅頭

どえっちすぎます! 夏コミ楽しみにしてます!!

kyouこの頃


More Creators