XaiJu
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


11/7 ネプギア(おいろけ版)

ほぼ終わったかと思わせましたが えっちなゲーム風、第14弾は再びネプギアです。 前回ネプギア絵の続き↓…みたいな感じです。どえっちです。 https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/6534696 …実は裏で他キャラも追加イラスト描いたりしてます。 また、魔女本も同時進行で加筆修正してます、えっち。 あとはコミケ、受かるかどうか…ですね、ドキドキω ↓以下お知らせ(コピペ) エッチなゲーム風シリーズは一応、コミケ用に描いてますω  (さらに差分もあります) 漫画についてはイラスト本と合体させるか別々にするか悩んでます。 …もし落ちてもBoothで出そうと思ってます、よろしくお願いします。

11/7 ネプギア(おいろけ版) 11/7 ネプギア(おいろけ版) 11/7 ネプギア(おいろけ版)

Comments

ひょ〜!どHENTAIですね!ネプギアちゃんのアレならむしろご褒美なんですが本人に咥えさせてる辺り業が深くて度し難いです 度し難いHENTAIシチュです。スキ!

sucha

どえっちありですω シチュエーションでは前回の続き…としたのでアレがアレに入ってた…というイメージで見ていただくと…HENTAIです(笑)

iwasi_R

ネプギアちゃん、咥えてる顔はめちゃくちゃ可愛いし沢山かかって恍惚とした表情はスーパーどえっち…どえっちが過ぎます…

sucha

将来有望株デスねω

iwasi_R

ネプギアは無理やりでもなんだかんだ丁寧に奉仕してくれそうで、非常に興奮しますね……。 優秀故にどんどん上手くなっていって、一番人気の便所になってくれそうです。

人船

た~んと、召し上がれ(笑)

iwasi_R

ギアちゃんに沢山飲ませて上げたいですね🤤

饅頭


More Creators