お題箱より、バニーネプテューヌです。 →大人ネプにして、ネプギアを足してみました。 …ラフ絵も置いておきます。ムニムニです。 塗り方を変え、いろいろ試しながら描いたので結構時間かかりました(*´▽`*) ↓お知らせ 以前描いたブランの漫画に追加ページを描いております。 薄い本に付ける予定ですので、しばらくお待ちください。
iwasi_R
2023-10-07 15:32:05 +0000 UTCiwasi_R
2023-10-07 15:31:24 +0000 UTC饅頭
2023-10-07 14:57:17 +0000 UTCKizuChan
2023-10-07 14:05:39 +0000 UTC