XaiJu
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


10/7 バニーネプテューヌ(大)&ネプギア(お題箱)

お題箱より、バニーネプテューヌです。 →大人ネプにして、ネプギアを足してみました。 …ラフ絵も置いておきます。ムニムニです。 塗り方を変え、いろいろ試しながら描いたので結構時間かかりました(*´▽`*) ↓お知らせ 以前描いたブランの漫画に追加ページを描いております。 薄い本に付ける予定ですので、しばらくお待ちください。

10/7 バニーネプテューヌ(大)&ネプギア(お題箱) 10/7 バニーネプテューヌ(大)&ネプギア(お題箱) 10/7 バニーネプテューヌ(大)&ネプギア(お題箱)

Comments

Thank you(≧▽≦)ありがとうございます。

iwasi_R

ナイスバディだから、さっ(笑)

iwasi_R

これはきゃわわな絵ですね😍 なんか最近ネプ子&ネプギアより大人ネプ子&ネプギアのカップリングの方が好きになっている自分が居る・・・何故だろう🤔

饅頭

またまた心温まる作品になりました。 頑張れイワシ、君は最高だよ!

KizuChan


More Creators