XaiJu
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


8/20 ロム&ラム(おいろけ版)

えっちなゲーム風、第3弾はロム&ラムです。 二人分なので時間かかりました(汗) どえっちです。 エッチなゲーム風シリーズは一応、コミケ用に描いてますω  (さらに差分もあります) もし落ちてもBoothで出そうと思ってます、よろしくお願いします。 次回はぷるるんの予定です(/ω\)

8/20 ロム&ラム(おいろけ版) 8/20 ロム&ラム(おいろけ版) 8/20 ロム&ラム(おいろけ版)

Comments

Thank you! Next is a picture of a goddess. Please continue to enjoy.(/ω\)

iwasi_R

二人、別々に描こうと思ったりもしたんですが…まとめちゃいました。迫力ある絵になったみたいで良かった✕2(*´ω`*)

iwasi_R

ノワールも描きますのでしばらくお待ち下さい\(^o^)/

iwasi_R

ありがとうございます(*´ω`*) ぷるるん、ただいま投稿しました。

iwasi_R

2人とも凄くえっちですね😍 そしてこれは次回のコミケの楽しみが増えました ぷるるんも楽しみです

饅頭

ノワールのも見たい!

哈曼的YY

I love your art so much! Especially when you draw my favorites! Keep up the amazing work!

Ponderman

この2人にこのすごいアングル… 最高です!最高にどえっちです!

sucha


More Creators