【全体公開】運動部のユニっていいよね〜っ!
だいぶ前、運動部とか部活やると2人の時間がなくなってどうしても2人を帰宅部にしちゃうよ〜と嘆いたところ…
運動部ならではのマネージャーという線がありますよ!とか他の人が出払ったあと2人で部室でいちゃつく手もありますよーとかコメントをいくつか頂けま...
2025-05-14 09:27:14 +0000 UTC View Post
だいぶ前、運動部とか部活やると2人の時間がなくなってどうしても2人を帰宅部にしちゃうよ〜と嘆いたところ…
運動部ならではのマネージャーという線がありますよ!とか他の人が出払ったあと2人で部室でいちゃつく手もありますよーとかコメントをいくつか頂けま...
2025-05-14 09:27:14 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。
いつの間にか4月になっており、皆さん如何お過ごしでしょうか?
ご支援いただいた方はありがとうございます!
原稿とイベントラッシュが終わり、ようやくゆっくり出来たの4月からは通常運営になります。皆さん本当におまたせしました…っ!
【フェラした口でそのままキスする/されるかどうか!】 2025-04-05 14:13:57 +0000 UTC View Post
お久しぶりです!
ほんと本って作るの時間かかるんですね…(四冊目なのに今更???)
4徹で周りに心配してもらいながらなんとか完成したので良かった…🥹
次は命の前借りしないで余裕を持って本作りたいと思います。
実は結構でかい涼介…漫...
2025-03-27 16:17:46 +0000 UTC View Post
もう二月が終わってしまう!!!
と書いてたらもう二月終わって三月でした。
前月はなんか気持ちだけがバタバタしてるのに身体が動かず新刊を落とすという…😭
新刊描いてコミティアに参加してそのあとWEBオンリーの関係性自論に持ってくというスケジュールが…
次回のJ庭は必ず新刊持ってくのでみなさまよろしくお願いします🙇絶賛原稿中で...
2025-02-27 09:04:52 +0000 UTC View Post
お久しぶりです!
コミティア用の原稿してたのですがどうにも間に合わずJ庭に回すことにしました!!
代わりに↓で話してた
https://nie-mtg.fanbox.cc/posts/8656912
感覚遮断穴に落とされたアキくんのちょいリメイクを進めてます!
完成したらDLsiteとBOOTHで販...
2025-02-09 17:13:48 +0000 UTC View Post
もう1年が終わりますね…時間が経つのが早いーー!ということでふぁんぼさんから振り返りが来てるので私も振り返ってみようと思います。
1年と9ヶ月も運営してたんですね!?
飽き性で絵を描かない人間にしてはほんとに頑張ってますね…しかも更新がなかった月が...
2024-12-31 12:16:51 +0000 UTC View Post
いま次回更新分描いてて特に描くことないなーと思ってたけど次回予告ということで!
Twitterでもボヤきましたが、12月は私の特殊性癖全開で行きたいと思います…っ!(最近そうだっただろ!というのは内緒)ということでよろしくお願いします!
全体公開では特殊性癖なしの妄想を書き連ねようと思います!
もう一年が終わってしまうと思うと憂鬱なのかなぜか五月病のようになってしまっているミツグです😭
ご支援してくださった方、ありがとうございます!今月もよろしくお願いします🙇
久しぶりにジンヤになります。もう描くたんびに顔が変わる…!
もう何ヶ月も智樹を描いていないので(スケブでは描いたけど)恋しくなりまして…
もう11月だというのに上着着てくると暑く、無いと寒いという謎…
まあ寒すぎると朝起きれなくなるので許してあげます。
今回はあっまあまのいっちゃいっちゃのリーマンまさともになります!
最近は特殊性癖ばっかりだったので純粋に甘々もの...
2024-11-04 16:15:42 +0000 UTC View Post
最近流行りの祠ネタですー!!
えちち除霊ネタなんか好きなんですよね...
2024-10-14 13:34:00 +0000 UTC View Post
色々報告が遅くなってしまいすみません。
とりあえずはJ庭56お疲れ様でしたー!
今回も限界入稿と限界イベントinで疲労困憊でして…なぜ同じことを繰り返すのだっ!燃え尽き症候群で9月はもうお休みさせていただきます…本当にすみません…!
10月からはレオンスのお題のやつと漫画とか予定しています…
今回は初の試みで背面ポス...
2024-09-29 13:19:38 +0000 UTC View Post
ども!J庭の原稿に追われてるミツグです!
なんとか形になりそうなのでこれからもっとがんばらねば!
今回は前髪を流してないタイプなのでかなーり難儀してます…!私のOC大概髪を横に流してるから…
今回は過去1?クラスで攻め君のこと好きかもしれません(そ...
2024-09-10 15:46:33 +0000 UTC View Post
お盆休みが終わり膝から崩れ落ちて泣いてます。無限にお休みが欲しい。無限にゲームしておれのこと好きな男たちを描いて暮らしたい(虚ろな目)
最近のBGMは悪魔城聞いてます。
そしてご報告!
大変ありがたく感謝の極みですが、ご支援していただいた方々の...
2024-08-19 23:52:47 +0000 UTC View Post
8月になりました、、、
もうあっという間過ぎて泣いてます。もう1年経っちゃうよ〜😭
6月の終わりに初めて釣り堀に行き、おじさんたちに教えてもらいながら釣りしてたら3時間くらいで七匹釣れて面白かったのでまた行きたいとずっと思っているのですが暑すぎてなかなか行けず…涼しくなったら行こう💃
ご支援していただいた方々、フォロワーさ...
2024-08-03 17:51:31 +0000 UTC View Post
七月になりました。
暑いけど湿気がやばくてげんなりです。
ですが、明るい時間が多くなるので夏は大好きです!!!仕事から帰るときまだ明るいとめちゃめちゃテンション上がります!その代わり真っ暗だとテンション下がります🥹
前置きは置いといて、
6月にご支援してくださった方ありがとうございます!7月もよろしくお願いします!
<...
全体公開ではお久しぶりです~!(毎度毎月恒例のお久しぶり)
この前はデジタルアート展に行ってきたのですが夢のような時間でした…椅子が用意してあるならいくらでも見れる〜!
みなさんも興味があればぜひ行ってみてください💃
もう六月で終わりかけで泣く。
2024-06-17 14:54:59 +0000 UTC View Post
お…お久しぶり…です…
(毎回出だしがお久しぶり)
モチベは高くて描きたいネタは多いのにどれもこれもページ数がどんどん増えていって八方塞がりのミツグです。
今月も支援してくださってる方、本当にありがとうございます…っ!
今月もよろしくお願いします🙇
をとこもすなる黒ギャルヤンキーといふものを、をむなもし...
2024-06-10 03:50:23 +0000 UTC View Post
ようやく支援者様用の漫画をあげられました…!!
いちゃらぶの方の漫画が結構長くなってしまい終わりそうになかったので
前々から描きたかったネタを…!
アキくんが出たということは…
前々から支援していただいた方にはわかると思いますが…
でかちんが…来ます…っ!!!
今回は出産も金玉妊娠もないので大きな警告はなし...
2024-05-26 13:31:17 +0000 UTC View Post
たまにはラクガキと雑記とかもいいかなと思いまして…
(アンケ結果のいちゃらぶ漫画が思いのか10Pとかになりそうなので今のうちに更新しとくという気合)
前から猫の日絶対描く!!と息巻いててようやくラクガキですがけもみみ描けた…!
ジンヤは猫より虎のイメージがあるんですよね~
でかいし太いし狂暴?だし…猫ちゃんみたい...
2024-05-12 00:32:19 +0000 UTC View Post
(新しく絵追加したので再投稿しました)
…お久しぶりです…っ!もう五月になってしまいました…!! 月四更新どころか月2更新で不甲斐ない… 遅筆なくせにきれいに描こうとする(当社比)から余計に時間がかかってしまい… ちゃんとしたやつ→落書きのローテで週1投稿頑張るぞ…!最近なんだか元気無い期が突入してしまい…これが5月病…なの...
2024-05-03 07:20:43 +0000 UTC View Post
こんばんわ、ギリギリで週一更新が嘘にならなかった…っ!!!!
まだ0時になったばかりだからノーカン!ノーカンっ!と前回の記事と同じこと言いたいところですがもうこんな時間なんですよね!!
ということで置いといて寝ます。
週一更新わりと辛いんですがこうでもしないと描かないので尻たたきにはちょうどいい感じがします。4月だ...
2024-04-14 16:53:21 +0000 UTC View Post
こんばんわ、ギリギリで週一更新が嘘にならなかった…っ!!!!
まだ0時になったばかりだからノーカン!ノーカンっ!
下の続きになります。
2024-04-07 15:41:47 +0000 UTC
View Post
3月があっという間に過ぎてもう4月!!
ほんとに時はあっという間なので、描きたいものをただ増やすのではなく、増やしながらちゃんと形にする!それが抱負になりそうです。
ご支援していただいた方々、フォロワーさん方、今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
...
2024-04-02 03:22:35 +0000 UTC View Post
お…おひさし…ぶりです…ミツグです。
一ヶ月でどんだけ言ってるんだ…!?原稿から解放されてちょっと気緩みというか休憩しすぎました…!
ホントに支援してくださる方、申し訳ありません…!
今回はちょっとした連載というかちょっとづつ漫画描いていこうと思ってるのですが、次回の更新は28~29日あたりに別のキャラで支援者用絵をあげようと...
2024-03-24 17:17:56 +0000 UTC View Post
遅くなりましたがJ庭お疲れ様でした〜!!
長らく原稿でここを留守にしてたので次の原稿まで気楽に楽しく更新します!
前回はほんとに...
2024-03-13 12:44:37 +0000 UTC View Post
3月だというのに雪まで降る寒さ。げきおこです。
今月もご支援してくださった方、今月ご支援してくださった方ありがとうございます!とても励みになります!
2月の後半から原稿でかかりっきりになり…更新もせめてものツイッターの更新すらままならなくて本当に申し訳ありませんでした…!!
そして原稿も締め切りを延ばしまくるという...
2024-03-08 15:03:11 +0000 UTC View Post
お久しぶりです…! 原稿で描きたかったバレンタインも結局描けなくて…! せめて猫の日だけは…絶対更新したい…! 折角支援してくださった方やフォローしてくださった方に申し訳ないので…! あとちょっとしたアンケートを…! 私のフォロワーさんでJ庭に行く人ってどれくらいいるのかなー?というちょっとした好奇心です。 ミツグのスペースに行きますか?と...
2024-02-18 10:51:41 +0000 UTC View Post
支援者様には既に挨拶してますが、全体公開ではまだなので…
あっというまに2月になりました!
このブログ見てくださってる方、2月もよろしくお願いします!
しかし原稿があるので落書きと進捗が多くなりそうです…
ちっちゃくなる受けというか、...
2024-02-08 08:36:27 +0000 UTC View Post
2月になりました。
毎回原稿の話して原稿がんばろ!って言ってますがまだ真っ白で頑張るとは…????
2月も支援してくださる方、2月に支援してくださった方、今月もよろしくお願いいたします!!
12月の限定公開は500円プランにまとめさせていただきました。
やこんばんわ、最近は平沢進とガムランを交互に聴いて飛んでるミツグです。
タイトルの通りまさともの落書きとか妄想とか他の妄想は弾むのに肝心のまさとも原稿はネームは出来てるだけで他ぜーんぜんできてません。私はほんとに遅筆で今から頑張らないといけないんですが…!!
智樹は一番最初の絵しかかっこいい?男してるところが...
2024-01-22 23:45:43 +0000 UTC View Post