今年も1年ありがとうございました!
Added 2023-12-31 13:29:57 +0000 UTCこんばんは、ドンです!
あっという間に大晦日ですね。
バタバタしているうちに年が開けようとしていて焦りながらこの記事を書いています。
今年は自分の絵についてかなり真剣に悩み、いろいろな方に相談してアドバイスをいただいて、結果今までより多くの方に絵を見ていただけるようになりました。
とはいえまだまだな部分のほうが多いので、来年はもっと精進できるようがんばります!
それから目標としていたCG集を年内に出すことができず、待っていてくださる方には本当に申し訳ないです。
もう少しお待ちいただければ幸いです…!
告知は引き続きこちらとツイッターで行います。
また、年内に支援者限定のおたよりを送りたいと思っていたものも出せず…
1年の終わりにやり残したことが多く、楽しみにしてくださっている方々には残念な気持ちにさせてしまったことを申し訳なく思います。
来年は今年やり残したことをしっかり形にして、やりたいことや新しいことにも挑戦していけたらと思います。
今年もご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
皆様のご支援のおかげで、生きながらえています…!
来年が皆様にとって素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えくださいませ!