こんばんは、ドンです。
いつもご支援してくださる皆様、ありがとうございます!
今日はいつもご支援してくださる皆様へ感謝の気持ちを伝えたくて記事を書きました!
去年の終わりごろから活動についていろいろ考えてきて、FANBOXでの活動もその中のひとつでした。
毎年1年の始まりにその年の目標を10個決めるのですが、その中に“FANBOXの支援者20人を達成”という目標がありました。
そしてそれを達成することができました!
ご支援してくださっている皆様に本当に感謝です!
そしていただいた支援金を新しいデスクと椅子の購入にあてさせていただきました!
↓↓↓こちら↓↓↓
↑デスクの下が気に入って眠る猫
実は絵を仕事にしてからこの10年、ずっとローテーブルに座布団か座椅子というクリエイターにあるまじき作業環境で絵を描いてきまして…
整体の先生に、このままだと腰やられて立てなくなるよと言われて、せめて今年のうちにはちゃんとしたデスクと椅子を買いたい…!と思っていたので、皆様のご支援のおかげで購入することができました!
今はめちゃくちゃ快適です😊
これからもいただいた支援金はこういった感じで活動に還元させていただこうと思います!
新しいデスクと椅子でたくさん絵を描くぞ~!
目標にしていた支援者の数は達成することができましたが、もちろんこれで満足しないよう、もっと精進できるようにこれからもがんばってまいりますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。
いいねやコメントも毎回とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
これからもがんばります!
ドン
2023-10-28 15:52:54 +0000 UTC公爵
2023-10-26 21:11:22 +0000 UTCドン
2023-10-24 16:18:03 +0000 UTCショコラ
2023-10-23 14:23:52 +0000 UTC