先週は体調不良で更新お休みしてすみませんでした。 最初は高熱がドカンと来たのでヤッベと思ったんですが、結局その後お腹に来たので、半年ぶり二度目の胃腸炎でした。 一体何にそんなに当たってるんだ…? 徐々に良くなってきて、今日くらいからは仕事もまあ普通くらいにはできるかなという状態に戻りました。 制作の方ですが、イベントスチルの出力が終わりました!!!!! あとはカットイン系の出力へ行って、最後に立ち絵を出します。 それさえ終わればグラはほぼ完了のはず…! イラストは瑠奈が自慰の専門家先生に手取り足取り教わるイベントのやつです 上手に教われるかな