XaiJu
四頭
四頭

fantia


ペン入れほぼ完

こんばんは イベ絵のペン入れは無事終わりました! 明日から立ち絵のペンです 服装差分がわけわからんほどある×3なのでヤバいですが頑張ります イラストは下塗りまで済ませたキービジュ絵と、 色々な場面でカットインとして使おうと思ってる魔法少女のケツです

ペン入れほぼ完 ペン入れほぼ完 ペン入れほぼ完

More Creators