最後のお題、てぃんくのツチギンチャクえっちアニメです! てぃんく、アネモネ、クイーンサキュバスのどれかという要望でしたので 最後は景気よく、全部描いてみました!アネモネとオーナーは一枚絵ですが!! ------------------------------------------------ 去年に募集したお題リクエストも、これで最後の消化となりました! 色々なお題をいただき、それを描く事で、とても良い練習になったと思います! 要望にどう答える絵を描くか、色々考え、調べ、かなりの勉強になりました!! 消化スピードはかなり遅くなってしまいましたが、また時間に余裕が出た時には お題募集をする事もあると思います!その時はまた、思いついたお題を投げてもらえると嬉しいです!気長にね!! これは余談ですが ゲーム制作の方、かなり順調です! 次のアップデート部分、95%ほど仕上がっています!(現在ボス戦後の会話イベント作成) 年内までに~と予想していましたが、今のペースで開発を進め続ければ11月後半あたりに完成するかもしれません!!!!引き続きがんばります!!!!