ダイナマイトバディをもう一度思い出して描いた。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっから描いた分
お疲れ様です EDです。
先月の治療への専念を経まして今月からまた通常更新再開していきたいと思います。
パイセンのコミュ2です。
常盤のコミュと迷ったのですが、パイセンのコミュ2をやっておくとサイド落書きとかの幅が広がるんで先にやっちゃおうかなという感じです。よろしくお願いします。
明日朝から用事があるので土曜更新頑張りましたがまた基本的には日曜更新でやっていくつもりです。
原稿のつくり方は腰と相談しつつ追い込みすぎないようなポイントを探りつつやっていきたいと思いますんで何卒。。
急に寒くなって死にかけてましたがまた暑くなるとかでほんといい加減にしてほしいところですが、皆様も体調に気を付けてくださいませ。
地球はおろか。。。
ED
2022-10-11 12:52:46 +0000 UTC虎馬恭一
2022-10-11 08:52:29 +0000 UTCED
2022-10-08 19:47:35 +0000 UTCうさじ
2022-10-08 16:33:33 +0000 UTCED
2022-10-08 13:40:03 +0000 UTCしげ氏
2022-10-08 12:58:36 +0000 UTC