XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1






ダイナマイトバディをもう一度思い出して描いた。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから描いた分



お疲れ様です EDです。

先月の治療への専念を経まして今月からまた通常更新再開していきたいと思います。

パイセンのコミュ2です。

常盤のコミュと迷ったのですが、パイセンのコミュ2をやっておくとサイド落書きとかの幅が広がるんで先にやっちゃおうかなという感じです。よろしくお願いします。

明日朝から用事があるので土曜更新頑張りましたがまた基本的には日曜更新でやっていくつもりです。

原稿のつくり方は腰と相談しつつ追い込みすぎないようなポイントを探りつつやっていきたいと思いますんで何卒。。


急に寒くなって死にかけてましたがまた暑くなるとかでほんといい加減にしてほしいところですが、皆様も体調に気を付けてくださいませ。

地球はおろか。。。

今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1 今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1 今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1 今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1 今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1 今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1 今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1 今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1 今週の分。。。鳳パイセンコミュ2-1

Comments

ありがとうございます!原稿つくりに深追いしないよう気をつけて頑張りたい。。

ED

パイセン笑顔可愛い!…常盤のエプロンと水着も最高! 更新めっちゃ楽しみですが、お身体は無理しない程度に…

虎馬恭一

パイセンのうざ絡み 実家のような安心感。。 うまく負担少なめ、ダメージは接骨院で緩和の流れが時間配分とともにうまくできるといいんですが。。

ED

めんどくさいパイセン好きすぎる…体調気を付けつつ無理しないでくださいね…

うさじ

ありがとうございます!様子見ながら原稿を深追いしすぎてやりすぎないようにしながら頑張りたいです!

ED

通常更新ヤッター!EDさん引き続きお体には十分気を付けてください…!

しげ氏


More Creators