XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 11日目

鳳パイセン。

眠るのが下手すぎる。。夜まで蒸し暑いと思ったら明け方にはかなりがくっと気温が下がり非常に過ごしづらい。

昼はかなり暑いのに寒暖差がひどい どうあっても体調が微妙になるし一番いやな季節かもしれない。自律神経が雑魚が故。。

鳳パイセンはコミュ2にならないと話が始まらないのでネタを小出しにするにもそこに触れられず結構難しい。。はやくコミュ2を描きたいけど、そろそろ常盤のコミュも描かないとという感じなので悩み。。でもやっぱり鳳パイセンのコミュ2かもしれない。。


番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 11日目 番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 11日目

More Creators