二日目。
着衣は時間がかかってしまう パーツの塗分けも塗るのも裸にマイクロビキニという2,3パーツを塗るよりも物理的にどうしても手数が増える。。しわなんかも。
いまさらながらスカートを二重チェックにしたことを後悔している モノクロ原稿の時もスカートの陰、一重縦線 二重横線と3レイヤー必要になる。。
やはり俺にはマイクロビキニしか。。
ED
2022-07-01 07:42:41 +0000 UTCmahさん。
2022-07-01 05:39:51 +0000 UTCED
2022-07-01 03:10:54 +0000 UTCED
2022-07-01 03:09:02 +0000 UTC如月陽菜
2022-07-01 02:39:04 +0000 UTC