ご報告とお詫び
Added 2025-04-13 09:39:28 +0000 UTC【ご報告】 度重なる体調の不調を鑑みて、誠に申し訳ありませんが検査、治療に専念する為、5月の中旬ごろまで活動を中止させていただきます。 ご連絡が遅くなった事、このような事態になってしまったこと重ねてお詫び申し上げます ※5月中旬は予定です。多少前後する可能性がございます
Comments
元気になったらまた良いぺぇを期待してますのでそれまでは安静にしてください!
ハタナタ
2025-04-14 09:51:41 +0000 UTCI hope you get better. Please take more care of yourself than your art at this important time in your life. I really love your work but I want you to be healthily before returning.
mostly5
2025-04-14 06:14:05 +0000 UTCお大事にしてください。 お待ちしてます。
kentasukii
2025-04-14 04:51:35 +0000 UTCご武運を 健康より大事な事なんかありはしませんし、最近こっちも関節病サーカス開催中なので親近感が腹パンの様に来ました 病気の時に無理して描いても、何が出ても病気を反映するだけだから精神的にもイカれちゃって元も子もないっすし こっちが言うのは可笑しいって言うのを一旦去って置きながら、マジで心から応援してます
paintree
2025-04-13 17:43:29 +0000 UTC今はごゆっくりされてください。 お大事に。
ダイタイダイダイ
2025-04-13 11:09:55 +0000 UTC