XaiJu
madada4649
madada4649

fanbox


メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化

前に依頼で描いたものです。「メイド勇者」を知らない方は銀メダルのpixivをみてください

メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化 メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化 メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化 メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化 メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化 メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化 メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化 メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化 メイド勇者のユアラちゃん黒ギャル化

Comments

わかりみが深い お嬢様化とか大好き!!

銀メダル

属性の植えつけの中でも、ギャル化はかなり上位。 服装も格好も奇抜で、言動も非日常感が強い。 お嬢様化と同じく、口調や行動に対する強制が活きやすいジャンル。

パンダ男

これ自分の思い込みも入ってるかもしれませんけど、日本と西洋の「精神病・病み」の概念が相当違って、日本語で精神トラブルの話をする時はそう言う荷物のある言葉出来るだけ避けたくてよくやけくそになって曖昧になっちゃいます 自分の事は誇りを持って気違い呼ばわりしますけど、銀メダルさんの精神状態をどう呼ぶかは銀メダルさんしか決める権利なんかありませんのでなよなよしました、 と言う話でした その上、  末期の小ボケ癖    だから間埋めしようとして言いたい事の意味まで埋めちゃいます 自分すら何を言ってるかさっぱりワカメの時が多いから良くこうなっちゃいますすみません 個人的にこの方が断然楽しいですけど、客観的に見るとただの迷惑ですので もうちょっと普通に話します

paintree

ん?精神的に「ね」みたいな時期とは?そのくらい今のペインツリーさんの状態がきついという意味ですか? 読解が難しい時があるので質問をする事が多いと思いますが、ご了承ください!

銀メダル

因みに、銀メダルさんの様に精神的に「ね」みたいな時期の上に重いインフルとか重なるのが余裕で同じ程どぎついと思います(十二分経験済みな人の間での話)

paintree

か た じ け ぬ 一時間ぐらいでオタサーの後輩が遊びに来ますから暫く絡まってますけど、後でHDDの松蘿を切り分けて使えるネタ纏めておきます かなり 書いてはいます けど、すっごい精神的にあれな時期に考えた物なので人に見せる前に色々そぎ落とさないとですね いつか絡みに来ますので、宜しくお願いしやす

paintree

なるほど!! ご説明ありがとうございます! こういう口調にされたのならば解除されるか、されなかったら死ぬまでこのままなのでは無いでしょうか笑 うーむ…すみません ちょっと英語の名前だと覚えてない事が多いのでわからないです💦 ですが、当時も今も全く怒ってないので大丈夫ですよー! むしろ勇気だして連絡してくださりありがとうございます!大変でしたね💦私も昔、精神病を患っていたのですが、話を聞く限りその何倍も大変なようなので「わかる」なんて言えませんが心配してます。無理しないようにしてください! そしていろいろ褒めてくださりありがとうございます! 申し訳ないながら今後、誰かの依頼を受ける予定はありませんが、万が一の時はよろしくお願いします! またいつでも絡みましょう! TwitterでもpixivでもDMお待ちしてます👍

銀メダル

正直と言うとこっちも緊張しすぎて自分にも分からないコメント書いちゃったけど、簡単に言うと ・こう言う口調を強調し続けるとどうなるのかなと毎回思う ・udehakuroganeと言うペンネームで、数年前銀メダルさんに絵を描いてもらったのにセリフ入れる約束してから行方不明になってマジで申し訳御座いませんでした ・そこからは殆ど入院沙汰で両手縛られてて、精神的なあれこれで普通の文書くのが見ての通り難しいので気まずいままで返事後回しにしてた ・マジでこの数年間他の好きな絵描き大体皆方針変えてるので本当に銀メダルさんの純粋なTSFが有難いっす ・ネタなどかなり溜まってますけど頭の可笑しいのが多いので、リクエスト受けてない間は我慢します ・(絡みたい限りは )改めて宜しくお願いします

paintree

すみません よく分かりませんが、こういうファンタジー作品の中に現代の情報を入れるのは中々に難しくてそれこそ悟り開かないと中々に難しい感じがします。 プロの漫画家ってすっげぇ

銀メダル

Sorry. This is a commissioned item, so there is no continuation.

銀メダル

本家のメイド勇者の続きではなく依頼で描いたイフ物語で申し訳ない! メイド勇者は現在「どこで」「どのように」描こうかなど悩み中でして💦色々と止まっております…

銀メダル

毎回思いますけど、こういう言語歪みを常識・現実・匙加減を完全無視して只々境界線の方へと貫いたらきっとそこには悟りがあるって言う内容の話でしたはい  因みに急なため口ですみませんけど、何年遅れてるかもう分らないけど、絵が完成した時にデンマーク語のセリフ入れるの後回しにし続けて気付いたらノートパソコンが成仏してた その時、持ち逃げしたと思われるのが怖くて結局今に至るって言う内容の話でしたすみませんでした逆土下座します もうバレてると思うけど、後光曲げ丸とかの訳の分からないペンネームずっと入れ替えてるデンマークのTSF物書き兼上級気違いです(当時のツイッターが護国仮面のアバターと政治の臭いでからっきしなので普通に連絡取るのが尚怖くなって、結局PM諦めて恥を公開することにしました) 因みに、大体はudehakuroganeでやっていますけど、やっぱpastebinも白紙で多分作品インターネットの宙に舞ってる 今日のピンコントでしたもう去ります

paintree

I love Maid Hero, I hope to see more of this

Mike

続きずっとまってたので嬉しいです! 魔物黒ギャルメイドとか最高過ぎる

アンブレラ


More Creators