こんにちは、トリエトです。
今月はこれを描いて アップしようと思ったんですが
サムネイルの依頼を受けながら時間が全く取れません。
それで今日は加藤様に許可を得てサムネイル作業した絵を共有しようと思います。
韓国語失礼します。
このように二つの作業をしました!
再生数もよくてよかったです。
サムネイルは従来の作業方法とは少し違うアプローチをしなければならないので、まだ様々な試行錯誤があると思います。
他の絵も早く完成して持ってきます。
原本のファイルを共有しますが、
PSDファイルを閲覧する時、トーン調整及び様々な効果をまともに見るためには
CLIP STUDIOを利用してファイルを閲覧する必要があります。