フランちゃんハンド!!!!!
五月の春季例大祭にて、皆さんが過去一大ボリュームの漫画・グッズを楽しめるよう、鋭意準備中です!
作中活躍予定の紅魔組の衣装を考えました。
こちらはアクリルフィギュアにもする予定。
記事最後にオマケイラストあります。
こんにちは。つねです。
2025年も残り少なくなってきましたね。
実家からサツマイモをもらったので、焼きに行ってきました。
アウトドア行事に興味がありながらも、なかなか実行できずに動画ばかり眺めてはひたすらイラストを描く日々。
今日は晴れ。
これは好機・・・!
... 2025-11-07 09:06:47 +0000 UTC View Post