本当に長くかかりましたね。 すみません!
最近声優の方々と録音を進めていることもあり、本格的にイベントcgを描いていたのでちょっと遅くなりました…!
録音は本当にうまく進行中です!
久しぶりに作業をしながら 楽しいという感情を感じています。
みんなのおかげです…!
ここで切ってみましょうか!
生活感が感じられるように色々と頭の中で構想してみた絵です。
何か日常的な感じです!
こうやって過ごすんじゃないかと思います。
メルヘンがちょっと何と言うか、無防備な面もあるし、家にいる時は解ける性格なので、もっとそんな姿を描いてみたかったです!
お酒はあまり好きじゃないので、モンスターに替わりました。
むしろメルヘンらしいですね!
またせっせと描いてきます!
FourLightsも応援よろしくお願いします。
Torriet-トリエット-
2023-03-20 07:18:11 +0000 UTCNaGaMaSa
2023-03-19 13:29:30 +0000 UTC