XaiJu
ichio
ichio

fanbox


月初めの挨拶

こんにちは。イチオです。

いつも御支援ありがとうございます。


今月はフブキのわからせを最初に上げる予定です。

しかし一枚目描いたときにわかったのですがパーツ多くて描くの時間掛かるキャラでして白衣脱がして時間短縮するかも?白衣フェチの人には申し訳ない。


その後は依頼絵を上げる予定で、その後はお題箱かなぁ…未定です。


プリコネで先日実装されたヴァイオレットも可愛いけどパーツ多くて描く意欲湧かないですしなんでプリコネって描くの大変なキャラ多いのか。

2次創作する人の気持ち考えて欲しいですね!


それでは今月もよろしくお願いします。


More Creators