XaiJu
ichio
ichio

fanbox


年始の挨拶

あけましておめでとうございます。イチオです。 今年もよろしくお願いします。 今月も引き続きお題箱から選んで描いていく予定です。 途中で一枚Skebを挟む予定です。 ちなみに今まで描いたことの無いジャンルです。 今年は皆様の御支援やSkebの御依頼のおかげでおせちを買うことが出来ました。 去年は買えなかったので今年は美味しく頂こうと思います。 ありがとうございました。 あとこれはちょっと図々しいお願いなのですが 支援プランに「超援助プラン」を追加してみました。 もししょうがない助けてやるよという方が居ましたら単発でも投げ銭していただけると 今後の創作活動の励みになるのでよろしくお願いします。 ・余談 最近の体調 持病の潰瘍性大腸炎ですが小康状態が続いていて少し痛む程度で そこまで生活に支障は有りません。 それよりも今は11月上旬ぐらいから胃がヒリヒリ痛むことが多くて 心配なので今月早い内に胃カメラ受けてきます。 何も有りませんように... あと治療済みの右下の奥歯がクリスマスごろからズキズキ痛んで辛い。 ロキソニン飲んでさらに胃にダメージが… ストレスとかあまり意識してないけど有るのかもしれませんね。 今年は健康に過ごしたいです。 それでは今月もよろしくお願いします。

年始の挨拶 年始の挨拶

More Creators