XaiJu
ichio
ichio

fanbox


月初めの挨拶

こんにちは。イチオです。 いつも御支援ありがとうございます。 今月も引き続きお題箱から選んで描いていこうかと思います。 途中でSkebの御依頼も一枚挟む予定です。 先月はチエルの円光が結構好評でいつもより少し支援してくださる方が多くて助かりました。 ありがとうございます。 それでは今月もよろしくお願いします。

月初めの挨拶 月初めの挨拶

More Creators