fanbox
今回も中に出されちゃうチエルかわいそう。 今回顔が可愛く描けなかったのが残念… あと顔の角度が正面向きが多いので斜めにするなり次はもう少し変化を付けたいですね。 腕の位置も正常位の時はいつも同じような場所に描いてしまうのでそこも気を付けたいです。 描きっ放しじゃなくて次に繋がる課題を考えてクオリティアップさせたい。
HarmonCooperWriter
Azgaar
ZIHANJIANG
GINSHANEE
セロリー
伊藤隆生
weightgain
Two3 Frutti
nisetanakadoingthings
Zapgg8
goat_head
MrDK
rohss
Kalbi
kafrizzzle
grwhy
SampleMe
杏
karenpuzzles
Author Romeru
Foxy12
quanjiang
thomasmoonkang
Mag
Paul Modifications
Binchtopia
nextr3d
tduva
5ive9ine2wo
AshyNyuu
bobatea
Legendary42xd
Potty Pants Peach
タジマ粒子
theobrobine
NahinS77
Stigmata
HiGirly
howlsfm
Kaiser Caimo