XaiJu
ichio
ichio

fanbox


2024年10月の挨拶

イチオです。いつも御支援ありがとうございます。 今月は最初にプリコネ以外のイラストを上げる予定です。 貼った画像でわかる方はいると思いますが凌辱モノです。 最近絵を描くことをあまり楽しめてないなと感じてたので初心に戻るつもりで描いてます。 その後はまたプリコネを予定してます。 もっと手が早ければ色々描けるのに手が遅くて歯痒い~ それでは今月もよろしくお願いします。

2024年10月の挨拶 2024年10月の挨拶

More Creators