XaiJu
ichio
ichio

fanbox


支援金で買いました!

前々から板タブの調子が悪かったので少しずつ貯めていた皆様からの支援金で新しい板タブを買いました。 いつも御支援ありがとうございます。 この板タブでバリバリお絵描きしたいと思います。 頑張るぞい٩( 'ω' )و

支援金で買いました! 支援金で買いました! 支援金で買いました!

More Creators