XaiJu
ichio
ichio

fanbox


2024年最初の挨拶

皆さまあけましておめでとうございます。


年末年始は引きこもってボーっとしてたダメ人間です。


abemaでメイドラゴンとかのんのんびよりずっと見てました。

カンナとこまちゃん可愛い…


一応ちょこちょこ手は動かしていたので今夜あたりに絵はアップ予定です。


持病の方は薬を増やして改善できたので体調は悪くは無かったのですがこの時期はこんな感じになります。

でも明日から頑張りますよ!


今月はプリコネのシナリオ込みのモノを二つぐらいアップ予定です。

凌辱です。


ブルアカも1枚は描きたいですね。


あともう一枚できれば何か…


こんな感じで行かせてもらいますね。


去年は不甲斐無い一年だったので今年は飛躍したいな…


それでは今年もよろしくお願いします。


More Creators