イチオです。いつも御支援ありがとうございます。
前にも書いたのですが今月はプリコネのネタが枯渇しているので他のジャンルも手を出す予定です。
3年半もプリコネ描き続けてれば引き出しも空になるんですよ。
シナリオ無しならある程度好きな様には描けるのですかそれだと支援プラン+の方が損しちゃうので何か解決策が有ればいいのですけど。
ちなみに画力も人気も無い自分なのでマイナーなキャラは避けて有名なキャラで行くつもりです。
見てくれる人多い方がやる気も出ますしね。
オリジナルも良いキャラデザ出来たら描きたいのですがセンス無いので難しいです。
そのうち寝取られモノのCG集作りたいな。一応プロットだけ作って放置中。
ともかく更新のネタはいつも悩んでるのでお題箱は常時募集してます。
お題箱(https://odaibako.net/u/ichio_x)
有料の御依頼も募集中です。
Skeb(https://skeb.jp/@ichio_x)
リクエスト(https://www.pixiv.net/manage/requests)
それでは今月もよろしくお願いします。