描きたいもの?
Added 2023-11-25 20:50:45 +0000 UTCツイッターを意識し過ぎてロリが全然描けてないのでロリも描きたい。
2次創作に拘らずオリジナルJCとか?
2次創作ならブルアカももう少し描きたい。
キャラはユウカ ミカ シロコ辺りか…ミドモモも良いかも。
でも供給過多で自分が描かなくても良いような気がする。
プリコネは3年半も描き続けたからそろそろネタが無い…困った。
凌辱モノ描くなら汚いオッサンも描けるようになった方が良いかも?
さてどうしたものか…
ツイッターを意識し過ぎてロリが全然描けてないのでロリも描きたい。
2次創作に拘らずオリジナルJCとか?
2次創作ならブルアカももう少し描きたい。
キャラはユウカ ミカ シロコ辺りか…ミドモモも良いかも。
でも供給過多で自分が描かなくても良いような気がする。
プリコネは3年半も描き続けたからそろそろネタが無い…困った。
凌辱モノ描くなら汚いオッサンも描けるようになった方が良いかも?
さてどうしたものか…