月初めの御挨拶
Added 2023-11-01 10:08:20 +0000 UTCイチオです。
いつも御支援ありがとうございます。
先月は持病のせいでちょっと手抜きになってしまってすいません。
今はだいぶ良くなってるのでペース上げて更新頑張ろうと思います。
今月はお題箱で過去に描いたものの続編を希望してる方が居ましたので
最初にそれの更新をやって、その後Skebの御依頼をこなして~
その後また続編の続きをやる予定です。
内容は凌辱っぽいものになる予定です。
みんな凌辱の方が好きでしょ?w
引き続き
Skeb(https://skeb.jp/@ichio_x)
リクエスト(https://www.pixiv.net/manage/requests)
お題箱(https://odaibako.net/u/ichio_x)
は募集中です。
それでは今月もよろしくお願いします。