2023年7月の御挨拶
Added 2023-07-01 11:32:39 +0000 UTCイチオです。いつも御支援ありがとうございます。
先月はずっと体調崩したままで絵が描ける状態じゃなかったため更新の回数が少なくなってしまいました。
現在もその状態が続いてまして、薬を飲み続けて、ウォーキングをしたりしてできるだけ体に良いことを続けているのですがあまり改善が無く不安な日々を過ごしております。
本当に調子が悪い時は何もできなくなるので幾分痛みが無い時に一気に作業を進める様にして更新していこうと思います。
ご期待に沿えなくて心苦しいです。
今月の更新ですが今まで描いたことないキャラも描いくつもりです。
同じキャラばかりだとネタが尽きそうなので…
ともかく更新回数を増やせるように頑張ります!
それでは今月もよろしくお願いします。
Comments
お心遣いありがとうございます。 辛い時は休みながら少しずつ頑張ります!
イチオ
2023-07-01 20:32:14 +0000 UTCお疲れさまです。 どうか、ご無理だけはされないようにしてください。
cblo
2023-07-01 18:17:10 +0000 UTC