ご報告
Added 2022-09-30 21:31:19 +0000 UTCイチオです。
いつもご支援ありがとうございます。
実は現在体調を崩しておりまして、更新が遅れがちです。
今は検査の結果待ちなのですが症状を調べると
腸の重い病気なのでは?と日々精神的に疲弊しております。
今後どうなるかは結果次第なのですが
場合によっては入院などで家を空けることにもなるかもしれません。
今現在は自宅で体を休めながら少しずつイラストを進めていますが
集中できていないためどうしてもアップまで遅れることが多いです。
無理にとは言えませんが、頂いた支援金は治療費に充てていきたいと
考えていますので、引き続き応援していただける方はよろしくお願いします。
月初めからこの様な報告で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
Comments
無理せず休める時に休んでくださいね 自分の体が一番大事です。
anago
2022-10-01 10:15:48 +0000 UTC