ユイの凌辱NTRシリーズはこれで完結です。 お付き合いいただきありがとうございました。 どうしてもユイはかわいそうな展開しか描けなくて これってエロじゃなくて単にかわいそうなだけじゃないのか? って混乱しながら描いてました。 たまにはユイが幸せになるものも描いてみたいですね。 一度も描いたこと無いので… 次は気分転換にブルアカでも描こうかな…需要有りますかね? ブルアカ好きな方居ればいいのですが。
イチオ
2022-07-20 06:19:39 +0000 UTCニック・ダルマーは孕ませたい
2022-07-18 10:45:01 +0000 UTC